人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちおもういろいろ


by genepi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一品持ち寄りパーティー in Paz


元旦は、好きな町でステキな人たちと過ごしました。
好きな町というか、[思い出の町 昭和町]ですね。


一品持ち寄りパーティー in Paz_f0135043_1183235.jpg

こんなに明るい時間からPazに行くのは初めて!
一品持ち寄りパーティー in Paz_f0135043_1174085.jpg

日暮れとともに、どんどん人が集まってくる〜!

料理人方が多く参加していたので、
各国料理の美味しいものばかり!

残念ながら、写真がありません…
食べるのに必死すぎた f^_^;)

一品持ち寄りパーティー in Paz_f0135043_111823.jpg



帰りは、酔い醒ましと消化と
ノスタルジーのために徒歩〜


懐かしい商店街
一品持ち寄りパーティー in Paz_f0135043_11174138.jpg

お正月でひっそりしてる。

通っていた幼稚園
一品持ち寄りパーティー in Paz_f0135043_11192567.jpg

めっちゃデカくなってる!


騒いで飲んで食べて笑って、
そして
静かに子供の頃を思い出した
2014年の初日でした。


今年もほっこりさせてくださいね〜!




【お年玉プレゼントキャンペーン】
ーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーー
by genepi | 2014-01-02 11:33 |